この先どうしよう学生の雑記帳

不定期的にゲーム等のことを書くブログ

【クラロワ】今の金剣までの環境を書いておく

どうも昆布だしです

前回のリーグで金剣に到達しました

ぶっちゃけここあたりのトロフィー帯になると魔境といいますかぶっちゃけますと、なんでそのレベルでここにいるんだよ

みたいなレベルの奴がわんさかしてまして、イライラすることが増えてきました

 

とりあえずは現トロの場所4500~4600でよく見るのをとりあえず書いていこうと思います

 

  • ウィザード
  • ネクロマンサー
  • ロイババ
  • オーブン

 

ウィザード だいたいレベル11~12

範囲攻撃できるユニット、ぶっちゃけ相手にするのはきつい

高レベルになると中途半端に体力が残ると小型をだせなくなるし、火力も高い

 

ネクロマンサー だいたいレベル10~12

最近の死亡時にスケルトンがでる仕様により増加、ただ最近のアプデ強化のせいかレベルが上がりきっていない事が多いのが救い

ぶっちゃけ高レベルだと体力もあって嫌い、こいつの相手ユニットの足止め性能が高いせいでタワー狙いのユニットで攻めるなりしないとほんとにタワーにダメージ入れずれぇ

 

ロイババ レベル12~13 基本13

 

 

真面目に書くとレベル差があると一気にきついユニット

変に体力があり火力もあるせいでヤバイ、でも同レベルや格下レベルだと弱いのよね

こいつらにメタできるバルキリーも同レベじゃないとたいして体力も減らせずやられていった思い出、古い記憶ですが

こいつは一体でも残るとすげぇ削られるしほんとに相手したくない

 

オーブン 基本レベル11~13

レベル差が大事なユニット

だからと言って13まで上げるならもっと上のトロフィー帯に行ってくれよぅ

ぶっちゃけこちらのユニットの体力があまり高くないせいできつい

建物そのものの体力も増加してるのがやらしく、こいつに呪文をさいてもリターンが少なすぎるのが・・・

 

 

とりあえず環境的によく見るカードを上げてみました

現在の自分のデッキは平均レベル10

11レベルのユニットはほんまにいないのできついです

レベル上げたくてもお金がないんだよなぁ

 

ブログ更新してなかった訳ですが

免許をとりに学校に通い始めまして、なんかやる気が起きなかったという糞みたいな理由です

もし免許取ったら更新頻度あげていきたいですね

おわり