この先どうしよう学生の雑記帳

不定期的にゲーム等のことを書くブログ

まったく更新してなかったけれどクラロワやってました

どうも昆布だしです

 

まぁ自分の近況になるんですけれども自動車免許を獲得しました。

あといろいろなゲームに手をだしたりしてました

なのでブログの存在を完全に忘れておりました・・・

 

クラロワもやっているんですけれども

前回の5000トロからあまり上昇しません・・・

ぶっちゃけここ最近レベルカンストやほぼレベル12のやつなどにひーひー言いながら戦っておりました

 

それでですねぇ、最近公開された

TEPPEN

スパロボdd

の二つに手を出してみました

そんなこんなで次は上のアプリの感想を書いていきたいと思います

それじゃ