この先どうしよう学生の雑記帳

不定期的にゲーム等のことを書くブログ

体重が落ちないっていう話

どうも昆布だしです

痩せたいからダイエットしてるんですが

80から落ちません現在の体重は81です増えました

順調に落ちてたのが止まってしまい最近気を抜いていたせいで増えちゃいました

ぶっちゃけどうすりゃ痩せるかわかんねぇなぁ

 

これだけでおわるのは短すぎると思うんで

最近食べているサラダのレシピを乗せときます

美味しいんでみんなも試してどうぞ

 

用意するもの

 

 野菜(袋に入ってるサラダでもOK)

A

 ごま油

 おろしにんにく

 鶏がらスープの素

 塩

 

 

作り方

Aの食材を混ぜ合わせます

混ぜやすい皿かボウルに野菜をいれて混ぜたAをいれてさらに混ぜたら出来上がり

 

お酒のあてにもなって美味しいし簡単

袋のカットサラダでパッと作れるので最近はこればっか食べてます

 

そろそろ寒くなってきたので外に出たくなくなりますが頑張って外に出て痩せたいと思います

それではグッバイ