この先どうしよう学生の雑記帳

不定期的にゲーム等のことを書くブログ

【得なのか?】夜マックで倍にするか否か

どうも昆布だしです

久々の更新になります・・・

最近親が久々にマック食べたいから倍ってやつでてるから買ってきてと頼まれ行ってきました、家では夕飯にマックてのは基本なく食べても昼頃なので、なかなか倍マックを食べる機会がないのです。

なので夜いかない人には倍マックを頼む機会がないと思いますので、、、もし夜に行ったときにマックで倍にするか否かについてのメリット、デメリットを書いていくぜ!!

 倍マックとは

夜の17時以降のいわば夜マックの時間にレギュラーメニューとして販売されているバーガーメニューのパティ、(フィッシュフライ、海老カツ)を+100円することで倍になるという、それだけ聞くと凄いシステムです。

ビックマックなら100円でパティ+2個

フィッシュや海老カツも2倍に

こいつぁやべえぜぇぇぇぇぇ

メリット

まず何といっても肉、肉をより一層感じれます、

圧倒的なジャンク感半端ないって!!

シンプルに入っているパティが倍になるのでいろんな意味で話題のダブルチーズバーガーなら2個増えることによりダブルチーズバーガーの頼む価値が増えました

もう2個チーズバーガー頼めよとは言わせねぇぜ!!っていうマックの意気込みが見えてきますなぁ?

デメリット

ぶっちゃけここまでほめちぎって?きましたが、倍になるのはパティだけなんですね、

パティとパティの間にはピクルスやソースが入っていないのです。

なので肉感などはますけど基本のバーガーとしての味自体は倍にしない方がソースやピクルスを感じられてぶっちゃけ美味しいかなと思います

あと倍ハンバーガーとか頼むなら2個頼んだ方がよくね?なメニューもあります・・・

結論

ぶっちゃけ一度食べてみてほしいですね

ぼくは肉感マシマシになるのでよく倍にしますが、同じのを食べた友人などはソースとかケチャップ感なくでビミョーと言ってました

ボリューム感が増しますし倍ビックマックは一見の価値ありだと思います

食べたことのない人も一度は頼んでみてほしいっすね!!