この先どうしよう学生の雑記帳

不定期的にゲーム等のことを書くブログ

ブログ始めたから自己紹介するやつ

どうも初めまして

昆布だしです!!!!!!!!f:id:kobuda4:20180904081238p:plain

一番最初の記事?ですが、ノリで始めたから

いざ書こうとすると何を書けばいいやらで、

 

ぶっちゃけはてなブログの使い方もまだ理解していないのでとりあえず

自己紹介をしていきます。

 

昆布だしの自己紹介

性別

年齢は20代

アルバイト勤務

そして一応通信制大学生でも今は授業取ってないんだよな

せっせと免許代と学費を稼いでおります

 

趣味は相棒の原付でぶらぶらすることと、

ゲームすること、

 

中学時代はひきこもり、高校は定時制

正社員に一度なるも、やめて大学に入ってフリーターに

この先どうしょう系男子です。。。f:id:kobuda4:20180904081020p:plain

とりあえず自己紹介終わり!閉廷!

 

このブログでは自分のダイエットや日々のことを書いていきたいと思います。

ちょくちょくブログを更新させていくので

観覧、ブックマーク、オナシャス!!

 

ここまでの観覧ありがとうございます!!