この先どうしよう学生の雑記帳

不定期的にゲーム等のことを書くブログ

宅配ピザで一番うまいピザを教えてやんよ!!

久々にブログを書いてたときにお題にピザが出てきた

太っている俺に対する嫌味か!!なんて思いつつもピザが急に食べたくなった、でもこれを書いている時間にはピザ屋が開いていねぇ、なんてこった

このぶつけようのない悲しみを、この記事を変な時間に見た人に頼みたくなる最高のピザを教えにこの悲しみを味合わせてやんよ!!

 

まず注文だが、慣れていないといろんなメニューに目移りしてしまいがちだが選ぶべき真実のピザはたいてい最後の方にある

 

 

プレーンピザ!!!!!!

  

プレーンピザだ!!!!!!!!

 

 

今誰かプレーンピザを笑ったか、なら俺も笑ってもらおう

いやマジだマジなんだ

そしてトッピングを追加するときに個数を選択できるんだよ宅配ピザってのは

だからよぅトッピングのチーズを追加、追加、追加、追加

3連打以上追加すればいい、完璧だ

さらに翌日のことを気にせずガーリックを追加すりゃ

 

最高のピザの完成だ!!

 

普通のピザの数倍のチーズの暴れっぷりにそれをアシストするトマトソース、アクセントかつ食欲を増進させてくれるガーリック、具がすくないからこそわかるシンプルイズベスト、最高の組みあわせ!!

パーフェクトハーモニー*1

 

こいつはガチだ、ガチの上手さだ

だいたいみんなピザを頼むときプレーンを頼む奴はいない

みんなプレーンを見くびってやがる不遇の存在それがプレーンピザだ、だからこそ皆に試してほしい、地べたを這いずり回ってこそ見える光があるんだ、まぁピザ屋が開いてない時間に見ている人に向けて書いてるんだがよぉ

 

値段はぶっちゃけ高くつくぜ!!!

 

 

*1:完全調和